アレキの日記帳

いつも心に 青空を

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りに

有難いことに私の放送を観たいという声を頂いており、
更にクロックくんがたまに放送をしてくれているという状況ということもあり、
久し振りに生放送をやってみました。珍しいことついでにブログも書きます。

最後に放送したのが去年の7月ということで、1年と2ヶ月ほどのブランク。
最近、愛用していたデスクトップが壊れてしまい、代わりにサブで持っていたノートを
使っているのですが、ます放送するためのツールをインストールして使いこなすのに
時間がかかってしまいました。

それでも、かつでよく放送に来てくださった方々が遊びに来てくださり、
勘を取り戻しつつではありましたがとても楽しく放送することが出来ました。
今後も、平日は厳しいかもしれませんが、時間を見つけて放送していきたいと思っています。
スポンサーサイト

| 生放送 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://areqi.blog91.fc2.com/tb.php/161-9ce35f65

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

