アレキの日記帳

いつも心に 青空を

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

やはり近況報告とかそういうのはTwitterだけだとダメですね。
ボーマスで色々な方に訊かれてしまいました(´∀`;)
のでここに書きます。


広島出張について。

先月の段階では「9月から3カ月程度」という話でしたが、先方の
都合により、いつから開発(ソフトウェア開発業務に携わってます)
が始まるかが決まっていない為に、9月に入った今でもまだ日程が
決まっていません。

東京の職場でも、一人だけその業務の予約が入ってる為に、私だけ
特定の業務につかず上記業務の設計とか必要知識の学習とかやって
いる感じです。急ぎな案件がないので一人定時帰りとか申し訳ない
思いですが、遠慮なく帰ってますw

─と、昨日までそういう状況だったんですが、今しがたその案件が
取れなかった
と連絡が入りました・・・(・∀・;)

出張用にノートPCも買ったのに、旅行用ノートになってしまいましたw

会社的には痛い結果ですが、個人的にはトータルで見たらラッキーな
結果になったとは思います。でも西日本に行ったら行きたい所とか
考えていたので、行けなくなったのは非常に残念です。以前考えてた
青森行きに変更ですかねこれは。

P.S.
ブログのデザインを新しくしてみました!
メニューからプロフィール記事に飛べるようにしてあります。
他のメニューはどこに飛ばそう・・・。
スポンサーサイト

| 日常 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://areqi.blog91.fc2.com/tb.php/157-59c4c9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

