アレキの日記帳

いつも心に 青空を

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

-niconico song parade- (ニコパレ) (その4)

延長が出来なかったので、最後までやり遂げたいという一同の想いから
新たな枠取りを試みましたが、やはり生放送TOPから進まず。漸く枠が
取れたものの、プレイヤーが表示されず。スタジオの使用時間を考えると
これ以上は無理と判断。ここでライブの続行は断念しました。

PCがようやく軽くなったのが21時半過ぎ。
実は残り1曲だけ、全員で最後に歌う曲があったのですが、それだけが歌えず
仕舞いでした。これは無駄にしたくないと思い、録音だけさせて貰う事に。
フルで歌って頂き、録音完了。後日これはライブの締めとして、動画にして
UPするつもりです。

ここで、Chacoさんに、昼間買っておいた花束を物陰からそっと出し、
誕生日のプレゼント。とても喜んでくれました(´∀`)

スタジオの片づけを行い、PCをシャットダウン…と、こんなタイミングで
Windowsの自動アップデートが開始Σ( ̄□ ̄;) ずーっと更新処理が行われる
結果に。スタジオスタッフには状況を説明し、なんとか見逃して貰いました
(他の予約が入ってなかったのが幸いしました)。幾ら待っても終わらないので、
出演者の皆さんには解散して頂きました。

クロックくんに駐車場まで車を取りに行って貰い、戻ってくる頃に漸く
更新処理が終了。30分くらい掛りました; 即座にPCを片付けて、スタジオを
後にしました。

トラブルの連発・スタッフ側の不手際で、本当に出演者の皆さんや来場された
皆さんにはご迷惑をお掛けしました。この場を借りてお詫び致します。
まだ次回の開催等は考えていませんが、もしやるような事があれば、今回の
経験や反省を生かし、満足して貰えるものにしたいと思っています。

長文、最後までお読み頂き有難うございました。

ニコパレ タイムシフト:


スポンサーサイト

| 生放送 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://areqi.blog91.fc2.com/tb.php/156-a57f5b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

